Punch Shawl Collar Coat

2016.1.14

by PRESS

 

 

 

こんばんは。

 

 

寒い日が続きますね!

昨日の気温は 全国でも氷点下になったところが多かったとか。

 

東京に住む友人は 朝自転車に乗ろうとしていたら

ハンドルに氷柱ができていたと言っていました。笑

 

北海道では氷点下20℃台まで下がったそうです…

氷点下20度…ちょっと想像がつきません。

 

 

しばらく寒い日が続くそうなので、

皆様ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

そんな寒い日ですが、、

本日は春物の新作コートをご紹介。

 

62

 

ポンチ ショールカラーコート ¥22,000 + tax

 

 

ありそうでなかった、オケージョン対応のコート。

肉厚のポンチ素材を使用しているので、肌寒い時期から春先までご使用していただけます。

 

 

結婚式など、フォーマルシーンにありがちだと思うのですが

ドレスの上に羽織るコート、、、悩みますよね!

 

 

結婚式に招待された、でもドレスに合うコートがない。

当日、結局手持ちのトレンチコートで間に合わせ。

なんだかしっくりこないけど一応着てみる。

会場に行くとみんなトレンチコート。笑

到着して、とりあえず撮影した写真が 全員ベージュのトレンチ、、、

 

 

あくまで私の体験談ですが。

でもこういった経験のあるお客様、

実は多いんじゃないかな と思っています。

 

そんな方に、是非おすすめしたいのが このコート。

1219_kaene_38

形は、シンプルなショールカラー(へちま襟)コート。

襟を小さめにデザインし、女性らしい印象です。

 

1219_kaene_40

 

 

フロントはスナップで開閉。

 

 

61

kaeneのドレスを合わせて着用すると、

ドレスの裾が見えるか見えないかぐらいの 絶妙な丈。

 

コートの裾から ドレスが見えすぎていても変だし、

かといって 長すぎるコートもちょっと気後れ…

 

という、ありがちな悩みを一気に解決できます!

 

そして、パンツスタイルや オールインワンとの相性も抜群な丈。

非常に着回し力の高いアイテムです。

 

60

 

そして、肩を少しドロップさせています。

ここもポイント。

 

こうする事で 絶妙な抜け感を出せるので、

フォーマル感を残しつつも カジュアルに着ることも可能に。

 

さらに、袖にフリルなど デザインのあるドレスの上に着用しても

もたつきにくいという機能性まで兼ね備えています。

59

 

伸縮性のあるポンチ素材を使用しているので、着心地抜群。

ポンチはシワになりにくい素材なので、移動などで長時間座っていても安心です。

1219_kaene_35

 

買いやすいプライスも魅力。

様々なシーンやコーディネートに使い回しできて、

この価格は本当におすすめです。

kaeneでも、個人買いするスタッフがちらほらと…

 

 

11

 

 

是非お試しくださいね。

 

それでは、また!