
ご試着サービス実施のお知らせ
平素よりkaeneをご愛顧いただきありがとうございます。
kaeneオンラインストアで【5/23(金)12:00 ~ 6/22(日)23:59まで】のご注文を対象に
「ご試着サービス」を実施いたします。
これまでオンラインストアでは、ご購入後に不良品以外のご返品はお受けしておりませんでした。
今回の期間中、ご購入後の商品は未使用(室内でのご試着のみ)・良品の状態に限り、お客様都合のご返品も受け入れ可能といたします。
サイズやイメージが合うかご不安な方。
店舗へ足を運ぶのは難しい方。
オンライン上の情報だけで購入することに迷われている方。
そんな方も、まずはお手に取って、kaeneのドレスのよさを感じていただくために。
安心感と満足感のあるお買い物をしていただくために。
そのような思いで、今回のサービスの実施に至りました。
ご自宅でゆっくりとお選びいただけるよう、複数点のご注文・ご試着も可能にしております。
この機会にぜひ、じっくりと商品をご検討いただき、お気に入りの一着を見つけていただけますと幸いです。
なお、kaeneの商品はデザインの美しさを引き立てるために、繊細で風合い豊かな素材を使用しております。
商品の衛生状態を保ち、安心してご試着いただけるよう、フェイスカバーと脇パッドを商品に同梱してお届けいたします。
お客様に気持ちよくお試しいただくため、また、今後もよりよい商品を長くお届けしていくために、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【概要】
◇期間中にご購入いただいた商品につきまして、ご返品を希望される際は、商品到着日を起点として5日以内に返品専用フォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
◇ご連絡をいただいた後に、返送手順・返送先・ご返送期日などの詳細につきまして、追ってご案内させていただきます。
※サイズやカラーの変更、または別の商品への交換をご希望の場合は、在庫がある場合に限り承っております。
公式LINEもしくはお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
以下のいずれかに該当する場合は、ご返品を承ることができかねます。あらかじめご了承くださいませ。
○当社よりご案内したご返送期限を過ぎてご返送いただいた場合
○対象期間外にご購入いただいた商品である場合
○着払いにてご返品された場合(送料着払いにて、再度お送りさせていただきます)
○ご返送品に汚損・破損・傷や穴あき、動物の毛やほこりの付着、香水や体臭などのにおいの付着が確認された場合
○商品をご使用になった、またはご使用の形跡が見受けられる場合
○商品をお直し・洗濯・クリーニングされた場合
○商品タグ(下げ札)や洗濯ネーム(ラベル)を切り離されたり、紛失された場合
○お届け時に同梱されていたハンガー・付属品・タグ(下げ札)などが不足している場合
○当社基準を超える数量でのご注文、またはご返品の希望をいただいた場合
下記の商品は、商品の特性や衛生面などの理由により、ご返品を承ることができません。
※ホルムアルデヒド(ホルマリン)付着防止の観点から
○ワッフルメロウおくるみ、ホワイトドレス用ガーメント、アクセサリー類
※衛生面への配慮のため
○みめよい祝儀袋
※手作業による紙製品のため
○SPECIAL PRICEページに掲載のセール価格商品
※返品不可ですが、交換は可能です
※ご利用前に必ずご一読ください。
●商品到着後のご試着の際は、タグ(下げ札)を外さず、必ず屋内でお試しください。
商品にはデリケートな素材を使用しておりますので、ご試着の際も汚れや破損がないよう、十分ご注意ください。
●外箱(段ボール)はお届け時と同じものでなくてもご返品可能ですが、商品に破損やシワが生じないよう、丁寧に梱包していただきますようお願いいたします。
●返送品が到着次第、社内にて検品を行い、商品に問題がないことを確認後、ご返金手続きを進めさせていただきます。
●ご返金は、ご購入時のお支払い方法にて対応させていただきます。
お支払い方法やクレジットカード会社によっては、ご返金までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●過度な交換・返品が続いた場合、当社基準により、ご注文をお断りさせていただくことがございます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
注文・返品に際してご不明な点がございましたら、公式LINEもしくはお問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。
サイズやコーディネートのご相談なども随時承っております。
皆さまのご利用をお待ちしております。