ご注文確認メールが届かないお客様へ

ご注文確認メールが届かないお客様へ

いつもkaene・Yawn onlinestoreをご利用いただき、誠にありがとうございます。

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様より、当ショップからのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事例が多発しております。

kaene・Yawn onlinestoreではご注文後、【kaenewebstore@rodan.co.jp】よりご注文内容の確認メールを自動送信しております。

迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性もありますので、ご確認いただいた後、メールが届いていない場合は、恐れ入りますがチャットまたはLINE・お問い合わせフォームより、お客様の「お名前・お電話番号・メールアドレス(PCアドレス推奨)」をお知らせください。

担当より折り返しご連絡させていただきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

LATEST NEWS

最近チェックしたアイテム