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FAQ

■通常商品

ご注文をお受けしてから、3営業日以内に発送いたします。(土日祝はお休みをいただいております)

■先行予約商品

商品ごとに納品日が異なりますので、それぞれの商品ページにてご確認下さい。

商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。

※天候や交通状況によりお届け日は変動する場合もございます。

※離島などお住まいの地域によっては7日以上かかる場合もございます。

メーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。(キャリアメール以外のメールアドレスのご登録を推奨しております。)

また、メールアドレスの入力間違いの可能性も考えられますので、チャットまたはLINE公式アカウントよりお問い合わせください。

商品の発送作業前でしたら配送先住所の変更を承ることが可能です。

変更後の配送先情報を、チャットまたはLINE公式アカウントより、注文番号と合わせてご連絡ください。

※ご登録いただいている会員情報を編集していただいても、注文時のデータに反映されません。必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

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または、メールアドレスの入力間違いの可能性も考えられます。

お手数ですが、チャットまたはLINE公式アカウントよりお問い合わせください。

未着用時の不良については、まずはメールにてお問い合わせください。(内容によってはお受けできかねる場合もございます。)

着用後のお直し・修理は、基本的にはお受けかねます。

丈上げに関しましては、直接測ってお受けすることが確実なため、お近くのお直し屋さんをお勧めさせていただいております。

「特定商取引法に関する表記」をご確認ください。https://kaene.jp/pages/order

基本的にオーダーごとの発送をさせていただいておりますが、発送準備前であれば対応が可能です。

オーダー時、備考欄にご記入いただくか、チャットまたはLINE公式アカウントよりお問い合わせください。

※タイミング・商品によっては、対応できかねる場合もございます。

※送料のご返金はできかねますので、ご了承ください。

再入荷は必ずではございませんが、再入荷リクエストが入りました商品にはすべて目を通しており、オンラインショップ以外に在庫があれば再入荷することもあります。

また、完売してしまった商品でもリクエストが多い商品は再生産を検討することもございます。

気になる商品は、ぜひ「再入荷お知らせ」の登録をお願いします。

※一度再入荷お知らせが届くと、登録はリセットされます。お手数ですが、再度登録をお願いいたします。

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