2024/02/19
ご購入後のメールが届かないお客様へ
この度はご利用いただきありがとうございます。
ご注文完了後の自動返信メールや発送通知がお手元に届かない場合、下記をお試しくださいませ。
◇迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
◇入力されたメールアドレスに相違がないかご確認ください。
◇メーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
特に携帯キャリアメール(docomo、au、Softbankのメールアドレス)でメールが届かないというお声をいただく事がございます。
キャリアメール以外のメールアドレス(gmail、Yahooメールなど)のご登録を推奨しております。
ご注文いただいたのにメールが届かなかった場合、再送のご対応が可能です。
お手数ですがチャットまたはLINE公式アカウントよりお問合せくださいませ。