ご購入後のメールが届かないお客様へ

ご購入後のメールが届かないお客様へ

この度はご利用いただきありがとうございます。
ご注文完了後の自動返信メールや発送通知がお手元に届かない場合、下記をお試しくださいませ。

◇迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

◇入力されたメールアドレスに相違がないかご確認ください。

◇メーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
特に携帯キャリアメール(docomo、au、Softbankのメールアドレス)でメールが届かないというお声をいただく事がございます。
キャリアメール以外のメールアドレス(gmail、Yahooメールなど)のご登録を推奨しております。

ご注文いただいたのにメールが届かなかった場合、再送のご対応が可能です。
お手数ですがチャットまたはLINE公式アカウントよりお問合せくださいませ。

LATEST NEWS

GW期間中の発送について 2024/04/26

GW期間中の発送について

いつもkaeneオンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。下記期間において、商品の発送をお休みさせていただきます。■休業期間5月3日(金)~...

最近チェックしたアイテム