ご購入後のメールが届かないお客様へ

ご購入後のメールが届かないお客様へ

この度はご利用いただきありがとうございます。
ご注文完了後の自動返信メールや発送通知がお手元に届かない場合、下記をお試しくださいませ。

◇迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

◇入力されたメールアドレスに相違がないかご確認ください。

◇メーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
特に携帯キャリアメール(docomo、au、Softbankのメールアドレス)でメールが届かないというお声をいただく事がございます。
キャリアメール以外のメールアドレス(gmail、Yahooメールなど)のご登録を推奨しております。

ご注文いただいたのにメールが届かなかった場合、再送のご対応が可能です。
お手数ですがチャットまたはLINE公式アカウントよりお問合せくださいませ。

LATEST NEWS

10%OFF WEEK開催! 2024/04/12

10%OFF WEEK開催!

kaene公式オンラインストアおよび福岡今泉店で10%OFF WEEK開催!期間中は10,000円(税込)以上ご購入の場合、合計の10%OFFでご購入いた...

最近チェックしたアイテム