商品レビューキャンペーンのお知らせ

商品レビューキャンペーンのお知らせ

この度はご利用いただきありがとうございます。
kaeneオンラインストアでご購入いただいたお客様には、後日レビュー投稿依頼メールをお送りさせていただきます。
お客さまにより良い商品をお届けするために、レビューにご協力くださいますと幸いです。

投稿していただいた方には「QUOカードPay」を500円分プレゼント!
メールで届いたURLをタップするだけでお受け取り可能です。アプリのダウンロードや会員登録は不要!
コンビニやカフェ・レストラン・スーパーなどなど、様々な場所でご利用いただけます。
QUOカードPayの詳しい内容はこちら


【注】
・投稿から約2~3週間後にメールでお届けいたします。
・「QUOカードPay」の送付はお一人様一回とさせていただきます。
※レビューを複数件ご投稿いただいた場合も、送付は一回となりますのでご了承ください。

「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますので、ご注意ください。
「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。
※スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。

LATEST NEWS

GW期間中の発送について 2024/04/26

GW期間中の発送について

いつもkaeneオンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。下記期間において、商品の発送をお休みさせていただきます。■休業期間5月3日(金)~...

最近チェックしたアイテム